オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/06/30 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年06月30日07時45分 30日07時41分頃 茨城県沖 M3.7 震度2
平成29年06月30日02時24分 30日02時21分頃 和歌山県北部 M3.1 震度2


穏やかな朝、今現在の上昇レベルは4〜5くらいで推移しています。

少しレベルが高いほうなんですが、このままエネルギーの引き波が続きますので大きな動きにはなりません。

紀伊水道(上のほうは淡路島辺り〜)〜関東に掛けて優勢な動きが続いています。

エネルギーの波は下がりだしていますが、南海や関東大震災の雛形の動きは続いています。

上昇レベルは4くらいですので、たいした事はありませんが噴気とエネルギーの流れは強い動きがありますので、たとえ引き波でも注意は要ります。

突然逆転することも、たまにありますので性悪な動きは私と一緒で気まぐれです。

上がると思えば下がり、下がると思えば上がります(^^:

昨日は谷に下りて、枯れ木の整理と冬の薪拾いをしていましたが、雨で滑り
途中でやめてしまいました。

京も雨なので作業ができません、どこか遊びに行こうかな。





午前11時47分現在


停滞気味な動きが続いています。

雨で何もできませんので、これからドライブしてきます。



正門前の紫陽花



画像





午後1時41分現在


停滞ぎみな動きで推移しています。




午後4時51分


平成29年06月30日15時56分 30日15時52分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3


噴気が強く、まだ強い動きがありますがボックス圏内の動きで収まると思います。





午後7時30分現在


平成29年06月30日17時42分 30日17時39分頃 種子島近海 M3.0 震度1
平成29年06月30日16時58分 30日16時55分頃 種子島近海 M3.3 震度1


引き波から寄せ波に変わり、西日本が優勢な動きになってきています。


時々岩盤がきしみ出しています。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる