オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/06/06 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

平成29年06月05日22時22分  5日22時19分頃 石垣島近海 M3.3 震度1


昨日の夕方から停滞気味な動きになり現在まで続いています。

動きが足踏み状態に近い、停滞になってますので8日あたりまで先送りされそうです。

阿蘇山周辺〜豊後水道  桜島〜種子島近海  2クラスのものは出てきていますが。まだ動き出す気配は出てきていません。

日本全体の動きは昨日に引き続き西日本優勢な動きです。


昨日は部屋の壁の漆喰をはがす作業で体が粉だらけになりましたので午後11時過ぎに出かけ、午前1時過ぎに温泉から帰って来ました。

子供家族が今月末には引っ越してきますので、それまでに珪藻土を塗る予定にしていますが、私もお歳で大変です。

今回は塗りの準備だけして今回は疲れたから山に帰ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

部屋のリフォーム頑張っておられるようですね。
自力でされるところが、やはりオサムさん流です。
僕は下手くそなのもあるけれど、父の家なので、ほとんど手を触れられません。だめにすると大変なので。

自分の好きにいじれる家が、ボロ家でもよいからほしいものですね。

ではまた
岡崎です
2017/06/07 08:46
岡崎さん  こんばんは

今は山に帰ってノンビリしています。

自分で好きなようにいじれるので楽しいのですが、だんだん気力もなくなってきてますよ。
オサム
2017/06/07 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる