オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/06/08 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年06月08日09時29分  8日09時25分頃 千葉県東方沖 M4.7 震度3
平成29年06月08日01時15分  8日01時11分頃 茨城県沖 M3.5 震度1




12時39分現在


天ちゃんがまた熱が高くて9時過ぎまで様子を見ていましたが、熱が落ち着いてきましたので学校に送り、帰りに買い物をして帰ってきました。


少しづつきりあがってきていますが、まだボックス圏内の動きが続いています。

30分くらい前から、力強い動きになってきていますがまだ上昇レベルが6くらいで。あと少しで7くらいまであがってきます。




ヒペリカム


ヒペリカムの黄色い花が咲き出しました。


画像





ヒメツルソバ


玄関横に咲いています。

画像




今回山から奈良に向かいビックリしたのが1日から阪神高速や近畿道が距離制とかに変更された料金今まで700円だったのが1300円 近畿道も同じく1080円(−−:

給料は上がらず、どんどん平均給料が下がってきている状態での高速値上げは、日本の政治があまりにも悪すぎる。



これでは若い人たちが結婚できない、生活できなくなるのも、当たり前だと憤慨しながら今回は車を運転していました。


これも1党独裁の弊害だろうね、アホな国民を政治家は笑っていますよ。

私が政治家なら今現在の経済レベル、日本国民の今現在の年収なら30年以上前の高速料金に逆に料金を下げますね。





午後8時37分現在



上昇レベル5から6くらいで停滞気味な動きを続けていますがゆっくりとうごきだしました。

今日は津山まで出かけ私の誕生日を祝っていました。




午後8時40分現在

関東内陸部が少しだけストレスがあがってきています。


西日本から東日本側が優勢な動きに変わってきましたが動きとしてはボックス圏内の動きです。

足踏み状態から停滞気味に変わり、エネルギーの波も引き波に変わってきそうです。






午後10時2分現在

今現在の上昇レベルは6くらいで足踏み状態の動きを続けています。

噴気が強くなっていますがボックス圏内の動きが続いています。

津山からの帰り、鶴のような大きな鳥が田んぼに降りてきました。

よく見るとコウノトリでしたが、はじめてコウノトリを目の前で見ました。





午後11時59分ラストチェツク

変化はありません。

足踏み状態のような停滞気味のような動きになってきました。

まだ完全には上昇レベルは下がりだしていませんので足踏み状態に近い動きです。





午前0時9分現在


また上昇をはじめ今現在上昇レベル7まで上がってきました。

動きも日本全体の動きになってきており太平洋側が全般的にストレスが上がってきています。

なんか今日は1日に何度も動きが猫の目のように変わり、さっぱり動きが読めません。


まだボックス圏内の動きですが今の動きが続くようだと、まだボックス圏を抜ける可能性はあります。






午前0時39分現在

関東内陸部、中央構造線沿いが、少しストレスが高い状態ですが、これから上がりだす兆候かな?

今のところは太平洋側の方がストレスが高いのですが。今回は動きが何度も変わりますので上に向かうのか下がりだすのかが現時点ではわかりません。

今現在は上昇を続け、だんだん強い動きにはなってきていますが又急に反転する可能性もありますので、今は上昇を続けているとしか言えないです。


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる