オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/06/09 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

平成29年06月09日08時49分  9日08時45分頃 奄美大島近海 M2.9 震度1
平成29年06月09日07時04分  9日07時01分頃 根室半島南東沖 M4.3 震度1


穏やかな朝。

動きは昨日と同じですが乱高下が激しい動きが続き、また引き波から寄せ波に変わってきました。



家周りで咲いている雑草。


毎年黄色い花を咲かせますが抜いても抜いても生えてきます。
温室横の通路は黄色い花でいっぱいです。


画像



ウッドデッキ横のバラ

昨日は谷に降りて倒木を整理していましたが、間違って土佐水ミズキをチェンソーで切り倒してしまいました(^^:
来年は咲かないかも。

画像


谷側で万年草の花が咲いていました。
蛍袋の花もぼちぼち咲いています。



午後1時2分ラストチェツク


停滞気味な動きが続いています。

今現在の上昇レベルは4くらいで推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おさむさん お疲れ様です。

今日の写真、HPに少しアップしました。
問題ないかご確認ください。
少しHPの訪問者が増えればよいのですが。週末連続で0でした...。
岡崎です
2017/06/11 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる