オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/07/11 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年07月11日08時00分 11日07時57分頃 長野県南部 M2.4 震度1



穏やかな朝。


数日前からタブレットの調子が悪く手、触りもしないのに色んなものが勝手に立ちあがってきます。

動作も又遅くなってきた。







タブレットを慣れるために練習していたら、偶然指が何かに触れたみたいで違うページが立ち上がってしまった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!


その中で、こんなの見つけてしまいました。




こういう人もいたんだね

テーマ:日記 (diary)
2011-04-14 00:06:19


岡野オサムって方の夢 (いつものように無断転載です ごめんなさい)

いつごろ書かれたものだか、よくわからないのだけど、この夢自体は、バブルがはじける前に見たものなのかな・・・

下記のアドレスを見てくれるとわかるんだけど、

http://shumukai.net/osamu/story/11.html

だいたいこの頃(5年〜10年くらいのずれがあるかもしれない)
それに、夢で見たものは、
”野菜が急激に無くなリ食料難になる夢を見ても、その夢に食料が無くなって騒いでいる人々を見ているだけであり原因が解説されている訳ではありません。 時々見方を間違える時もあります。”

2012年ぐらいまでに(上述と同様に)
”だんだんと大変な世の中になって行き日本も戦争に巻きこまれて行く事。”
”中近東〔中近東〜中国のアフガン寄りを含めて戦争になる事)だけでなく日本近海も戦争状態にだんだんとなって行く事。”
”北朝鮮と戦争状態になるだけでなく、中国が台湾と戦争状態になり台湾とインドネシヤに侵攻すること。
夏は今までのように訪れなくなり梅雨も今までのように訪れなくなる。”
”暑さと寒さ、雨と晴れとが交互に訪れるように、雨も今までのように適度に降らなくなり、乾燥の後に極端な雨。
大地は必要以上に濡れ必要以上に乾くようになること。”
”日本も1割以上の人の職業がなくなり金融ショックが起こる事。”
”品種改良をしすぎて、ある日突然野菜が腐れ出し急激な食料難が2006年頃から起こりだす・・当時は急激な食料難は旱魃や野菜が腐れ出すのが原因では無いかと考えていましたがバイオ燃料が原因になるのかもしれません。”
”クリントンさんが大統領に選ばれるでしょう。又将来クリントンさんの奥さんのヒラリ−夫人が上院議員選挙に出て代議士になるでしょう。又ヒラリ−さんは将来、上院議員で留まる事はなく、大統領選挙に出るでしょう。もしヒラリ−さんが大統領になったとしたら、第3次世界大戦の幕開けとなると思います。”
(このクリントンさんに関しては、違うページにありました。)

クリントン!!
どこかで女性がアメリカ大統領になったら!?
じゃあ、2013年に大統領に選出されるのは、ヒラリー夫人ってこと?
いやいや、まだ大統領選にでるとも言われてないし・・・

食糧に関しては、2012年までにじゃないかもしれないけど。
(ブログを見てください。)

・・・
この夢では
北朝鮮と戦争状態・・・韓国が、北朝鮮につぶされるってことかな!?
なんか、どこかで韓国が滅ぶようなことが書かれてたけど、それとおんなじだが・・・
日本は、自衛隊にお願いするしかない!とすると、民主党が・・・



これとはまったくもって別件なんだけど、
今、すごく
頭が痛いというか、
いやーな汗が・・・
いやーな感じ ほんといやーな感じ。




午後2時38分現在



平成29年07月11日12時29分 11日12時26分頃 鹿児島湾 M2.3 震度1
平成29年07月11日12時00分 11日11時56分頃 鹿児島湾 M5.2 震度5強


津山に用事で出掛けていました。

リナちゃんを迎えに戻って来ましたが又出掛けます。



今現在の上昇レベルは振り切れた状態です。

エネルギーの波も突然寄せ波に変わっています。

フイリッピン海プレートに影響を受ける沖縄諸島〜福島までの太平洋側地域や中央構造線沿いは、注意がまだ要りそうです。





午後8時40分現在


平成29年07月11日17時06分 11日17時03分頃 宮城県沖 M4.2 震度2


上昇をはじめています、今現在の上昇レベルは7を越えています。

エネルギーのレベルが強い状態ですので、引き続き注意が要ります。



今さっき津山から帰って来ました。

山の防犯カメラやマイクが何者かに壊されましたので電気関係のショップを回っていました。

普段⛰️にいるときは防犯カメラをチェックしませんので、過去に遡ってチェックすると1日分だけチェックするのに30分時間がかかり面倒なので、今度は異常があれば即スマホに画像が送られてくる機能がある防犯カメラにしました。

今の防犯カメラは留守番モードにしないと画像は録画しますが、通報システムが働きませんので、今度は常時異常があれば携帯に画像が送られてくる来る機器に変えました。

今までは異常も無いのに画像が送られて来ても通信費だけが掛かりますので、無駄な送信が無いようにスイッチを切ってましたが、その間にイタズラされると録画画面をチェックしないことには判らない事に気がついた事と、いちいち過去の録画を毎日チェックしないと行けないので面倒なので、この際新型に交換することにしました(^o^;


どこにもなければネットで探そうか?とか言ってたのですが、最後の店で見つけることが出来ました。


異常があればスマホの画面で双方向で監視や会話が出来るのですが、今回のはこちらがわで画像を制限できますので多少は通信費が安くなるかな.....?






午後9時59分ラストチェック


上昇レベルは7〜くらいで足踏みを続けています。

エネルギーのレベルは3.8くらいあり、強い動きが続いています。

動きは不安定で上下の動きが激しく寄せ波に引き波に上昇を繰り返していますのでマグマか、火山関係の動きのような感じがします。







午後11時43分現在


平成29年07月11日22時41分 11日22時36分頃 サハリン南部付近 M4.8 震度1
平成29年07月11日21時55分 11日21時52分頃 鹿児島湾 M2.1 震度1
平成29年07月11日21時36分 11日21時33分頃 福島県沖 M4.1 震度2


足踏み状態が続いていますが、やや停滞気味な動きになりそうな雰囲気も有ります。


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる