オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/07/14 07:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。




午後3時5分ラストチェック



平成29年07月14日10時14分 14日10時11分頃 鹿児島湾 M2.1 震度1


朝から穏やかな動きが続いています。


今日は動きがありません。


昨日の夕方に、どこどこの辺り携帯電話が沈んでいると、お知らせが来ましたので今日はジョレンを持って出掛けました。

最初はジョレンで水底をすくっていましたが、取れるのは玉砂利ばかりで仕方なく50センチくらいのところに入り、川底を探ったら10秒くらいで携帯がみつかりました。

一応乾かして充電してますが復活したら良いのですが(^o^;)


水に浸かっていたからダメかな?


データーだけでも残ってたら嬉しいのですが、、、



一応電話番号は元のままですので、電話番号判ってる方は電話かショートメール下さい。

再登録させてもらいますのでれ連絡下さい、こちらからはデータが消えていますので連絡でません(ToT)





午後11時20分現在



平成29年07月14日21時36分 14日21時34分頃 福島県中通り M2.9 震度1
平成29年07月14日18時17分 14日18時14分頃 埼玉県南部 M3.3 震度2
平成29年07月14日17時58分 14日17時54分頃 胆振地方中東部 M3.9 震度3
平成29年07月14日15時09分 14日15時06分頃 浦河沖 M3.8 震度1




今現在は穏やかな動きになっています。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる