オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み中(^_^)v

<<   作成日時 : 2017/07/29 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮は困ったちゃんだね。


昔戦争の夢を見たことがあります。

場所は言えませんが、ある都市にミサイルが5発くらい飛んで来ましたが航空機に搭載されているレーザー兵器で4発が打ち落とされていました。

航空機の大きさは大型で3機か4機くらいで日本の上空で待機していました。

5機くらい配置予定だったような気がしますが1機は何らかの都合で到着が遅れてしまい3機か4機で対応し、天気は晴天のなかをミサイルが飛んで来ました。

瞬時にミサイルが破壊され1機のミサイルが打ち漏らした状態に見えました。


残りのミサイルがどうなったかまでは見ていませんので迎撃ミサイルで打ち落としたかどうか判りませんが、多分アメリカは今の開発中のレーザ兵器ではなく次の10倍能力のあるレーザー兵器の完成を待っているのではと私は思っています。


今現在のレーザー兵器の射程は3キロ程度ですが次のレーザー兵器の射程は30キロ近くになりますので今回戦争をするとしたら多分レーザー兵器は完成していると私は思っています。

その他に、取って置きの秘密兵器があるのですが、この兵器は第三次大戦の最終段階で投入されると思います。


戦争の可能性は2017年から2020年

今年は7月中頃から10月中頃が一番可能性のある月になりますが、誰かが歴史をいじくっている連中がいるみたいで少し先の歴史が狂って来ています。

私は戦争よりも、いじくられた歴史のしっぺ返しの方が怖いです。

ある時期、大きなうねりとなって世界中の人類に襲いかかって来るような気がします。









午前10時11分



平成29年07月29日07時28分 29日07時25分頃 宮城県沖 M3.9 震度2
平成29年07月29日06時56分 29日06時53分頃 トカラ列島近海 M2.5 震度1
平成29年07月29日06時29分 29日06時25分頃 トカラ列島近海 M3.9 震度2
平成29年07月29日05時59分 29日05時55分頃 トカラ列島近海 M2.8 震度1


穏やかな動きになっています。








午後10時24分





平成29年07月29日17時27分 29日17時23分頃 茨城県沖 M3.5 震度1
平成29年07月29日11時34分 29日11時31分頃 茨城県沖 M2.6 震度1

引き波から又寄せ波に変わり明日は8割辺りまでの上がって来ます。


基本は中央構造線沿いの動きが続きます。


パソコンからタブレットに変えたのですが調子が悪くヒマワリ衛生を見ることが出来ませんので場所の特定が出来ません。


今回は上昇レベルがピークまで上がりませんのでボックス圏内の動きで収まると思いますが突然越える場合もありそうです。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み中(^_^)v オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる