オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み中(^_^)v

<<   作成日時 : 2017/08/08 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年08月08日07時38分  8日07時35分頃 宮城県沖 M4.0 震度2
平成29年08月08日04時57分  8日04時54分頃 鹿児島湾 M2.3 震度1
平成29年08月08日03時17分  8日03時14分頃 西表島付近 M3.5 震度1



動きは昨日と同じです。

絵エネルギーレベルは少し上がり3.5くらいまで上がってきていますが今週一杯は引き波の動きで基本はボックス圏内の動きです。



今日は化石採集に出かけ、夕方からゴルフ練習場にいきます。


母親が祐星くんの誕生日にゴルフバックをプレゼントするから毎日練習場に行くはめになってしまった( >Д<;)


おまけに妹の琴音ちゃんも、お兄ちゃんだけずるいと言って私にも買ってと言うし---

天ちゃんもリナちゃんも急にゴルフに目覚めるし----

ブラブラしてるより運動させた方が良いかなと自分を納得させています(^o^;)





午後2時10分


今日は昨日より動きが活発になっています。






午後11時14分



平成29年08月08日21時31分  8日21時28分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成29年08月08日19時29分  8日19時25分頃 茨城県南部 M3.4 震度1
平成29年08月08日17時55分  8日17時51分頃 沖縄本島近海 M4.0 震度2
平成29年08月08日14時54分  8日14時49分頃 沖縄本島近海 M5.0 震度3
平成29年08月08日11時16分  8日11時13分頃 有明海 M2.2 震度1
平成29年08月08日09時41分  8日09時37分頃 有明海 M2.2 震度1


エネルギーレベルは昨日よりは上がり3.5〜3.7くらいで推移しています。


噴気は高い状態ですがエネルギーレベルが4を、越えなければ震度3までのボックス圏内の動きで終わると思います。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み中(^_^)v オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる